b-uのブログ

オリジナル曲の紹介

カモフラージュ 歌/僕ロイド 歌詞/Bapak Uchida


■HP 僕の歌
https://www.bapak-uchida.com/


(キーAm 最高音F4 最下音C♯3 BPM100 )


カモフラージュ 

作詞・作曲・歌/Bapak Uchida


君に別れを告げた
好きと言えないままに


ありきたりの別れ
君にとってはね


あいつ真剣みたいと
そっと教えてあげてさ


僕はほんとにおバカ
おバカな男さ


先輩らしくと君を
遠くで見守るうちに

恋心
隠せなくなる


僕のカモフラージュ
君は気づいたのか?


君のカモフラージュ
僕は気づかない


(間奏)


君は寂しさ見せた
それは後輩として


仲間内の別れ
君にとってわね


あいつなんかに君をと
悔し涙が流れる


君はほんとに素敵
素敵な女さ


恩人なのよと君の
最後の言葉がつらい


違うんだ
愛しているよ

握手かわす時に
未練心あふれ

抱きしめたい思い
じっと耐えていた


後輩なんかじゃなくて
いつでも女としての


君だけを
愛していたよ


君は知らぬそぶり
それは優しさなの?


夜の街を歩く
君はもういない