b-uのブログ

オリジナル曲の紹介

空~遠い記憶~ 歌/僕ロイド 歌詞/七味


空~遠い記憶~ 歌/僕ロイド 楽譜掲載動画



僕ロイドは、Bapak Uchidaのボーカル担当のハンドルネームです。



◆HP”僕の歌”
http://www.bapak-uchida.com/


(キーB♭ 最高音G4 最下音B♭3 BPM80 ロック)


作詞/七味
作曲・歌/Bapak Uchida


【空~遠い記憶~】
A
この頃 君を想い出す
季節が そうさせるのか?
楽しいことや辛ささえも
幸せ満ちた彼方の空よ


B
出会いは いつか別れへと
当たり前のように訪れて
消せない この心だけが
僕の胸を締め付けた


サビ
このフレームにおさまる
優しい笑顔を抱きしめた
色あせる ことのない
清らかな空に飛ばす遠い記憶


A
今頃  僕は気付いたよ
景色が そう告げていた
苦しいことも支え合えた
絆と呼べた愛した人よ


B
奇跡は  いつも幻へ
過ぎた時はまるで儚くて
見えない この時間だけが
僕の時を狂わせた


サビ
このフレーズを覚えた
愛しい言葉を口ずさむ
安らかな この気持ち
温かな空に投げた遠い記憶


サビ
このフレームにおさまる
優しい笑顔を抱きしめた
色あせる ことのない
清らかな空に飛ばす遠い記憶


温かな空に投げた遠い記憶